皮ふ病・スキンケア相談

小学生の娘はアトピー。漢方のおかげで痒みが改善!

Before

9歳になる娘は産まれた時から肌が弱く、病院ではアトピーと言われ小さい頃からずっとステロイドを使っておりました。しかし肌は良くならず『何か良い方法がないか』と思っていた頃に、とくすえさんに出会いました。

娘と一緒にお店に行き肌の状態を見てもらい、食生活や生活習慣など細かく色んな事を聞いて頂きました。乾燥肌が酷いので漢方配合のクリームと、飲む漢方を勧めてもらいました。

9歳女の子 小学生

before

After

長年ステロイドを使っていて急に止めると良くないので、クリームや漢方を併用しながら徐々にステロイドを減らして行きました。

現在飲み出して半年以上が経ちました。体質が改善され痒みがなくなり、今では以前は見ることができなかった艶のある肌の部分が多くなってきたように感じています。

娘も以前は肌のことで内気な感じだったのですが、色んな方から「肌がきれいになったね!」と言われ、性格も明るくなってきたように感じます。

とくすえ薬品 のお客様の声

after

先生から一言

小さいお子様は苦い漢方を飲めない方が多いですが、頑張って飲んでくれました。

またご家族がスキンケアを一生懸命サポートされましたので、肌の調子が良くなられたと感じております。

TEL:0955-64-2011
住所:佐賀県唐津市北波多徳須恵1200-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品